ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱい結婚式!

みなさんこんばんは!今日もルージュブランでラブラブ仲良し夫婦が誕生しました!!

まず1組目は、なおひろさんなおこさん“なおちゃん”コンビです!!

大名行列お二人の挙式は真清田神社さんでの神前式でした!入口から本殿まで大名行列で移動します。

この衣装はお二人の一目ぼれした衣装でと~ってもお似合いですね!
白無垢での神前式も素敵ですが、新和装での式も素敵なんです~☆

愛情たっぷり!このウェルカムボードは、新婦さん妹様の手作りです!
この他にも仲良しの妹様からの手作りプレゼントが、たくさん並びました!

お父様と入場感動~

ウエディングドレスにお着替えをしての登場はガーデンからお父様と入場です!
ゲストの方の前でしっかりとお父様の手からなおひろさんの手へなおこさんの手を
受け渡し。感動に包まれましたね~

なおひろさんのお姉様からなおひろさんへサプライズレター、なおこさんの妹様からなおこさんへサプライズレター、お2人からお友達へサプライズバースデーケーキ、どれも大成功!!!
私までもサプライズをいただき本当にびっくりして感動しました!お2人らしくとってもあったかい結婚式になりましたね~

わ~!!なおひろさん&なおこさんへ☆
ご結婚おめでとうございます!!
「ルージュブランで結婚式を挙げるのが夢だったんです!」この言葉は一生忘れません!!!本当にありがとうございました!!
お2人の夢のお手伝いができてうれしかったです。また楽しいお話しましょうね~♪石黒

♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’♪*.:’

2組目はこうじさんりえさんです!

快晴です!おふたりは長野と一宮の遠距離恋愛を経て結ばれたとっても素敵なカップルです!
雨がやんだりふったりのお天気の中、気持ちよく晴れた青空のもとフラワーシャワー、おかしまきで大盛り上がりでした!

みんな一緒にケーキカット!できあがり!

本日は新郎新婦のおふたりの結婚記念日ですが、実はにもご両家のご両親も本日が結婚記念日&結納記念日なんです!
ということで、今日は3組一緒にケーキカットをさせていただきました!
そこに乗っているクッキープレートのメッセージはおふたりが書いてくださったんですよ♪ご両親がとっても喜んでくださいましたね!

巨大バルーン!!!お色直しは赤いドレスです!とっても大人っぽくてお似合いです♪
そして!みなさまにサプライズ!!大きなバルーンからたくさんのハートバルーンが飛び出してきました!その中の、赤&白バルーンの2つをキャッチしてくれた方には、何と赤白ワインのプレゼント!まさにルージュブランカラーですよ!

ロシアンシュークリーム♪そして!本日のメイン!ロシアンシュークリーム!!
このゲームはこうじさんがどうしてもやりたい!と思っていたゲームです!ミヒマルのライヴのようにのりのりアフロ3人組が当たり入りのシュークリームをサーブしました!当たりの皆様には、おふたりが大好きなお取り寄せバームクーヘンのプレゼント!!

お幸せに!!!お2人と一緒にたくさんのお話をさせて戴けてとっても楽しかったです!そして、とてもやさしいおふたりにいつも癒されていました♪
これからも、長野で笑顔いっぱいで楽しい毎日をおくってくださいね!またお会いできる日をとーーーっても楽しみにしています!應原より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です