ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

セレブランチ?!

みなさんこんにちは!今日は残念なことに雨が降ってます
先日長野県伊那市へ桜を見に行ってきました♪長野の桜は愛知県より濃いピンク色でとっても綺麗でした!平日にも関わらず大勢の観光客でにぎわっていましたよ。桜前線は今どこなんでしょう?一緒について周りたいです!

ラビオリさて今日はおいしいまかないについてお話しましょう。本日のまかない担当はイケメン林さん。いつもこだわりのお料理を作ってくれます。

今日のメニューは鮮魚のフライと紅芯大根ドレッシングのサラダ、スープはフォアグラのラビオリ入りスープです。
大根のドレッシングはピンク色で春らしく、スープのラビオリは食べるとフォアグラの肉汁たっぷりで最高でした!
このラビオリは餃子の皮を使用しているようで、ご家庭でも簡単に出来ちゃいそうです。
さすがにフォアグラを入れるのは難しいかもしれませんが、ミンチなどを代用するといいかもしれませんね♪

まかないこんな美味しいまかないが毎日食べることができて幸せです。そんな旦那様をお持ちの奥様はもっと幸せですね!
以上、早く幸せになりたい山内でした

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年4月18日 7:19 PM

    内P、僕じゃご不満・・・?

  2. R&Y : 2008年4月19日 12:13 AM

    お久しぶりです。
    僕らは先週淡墨桜を見にいってきました。
    で、たまに旦那の僕が中華作ってます。

  3. 内P : 2008年4月19日 5:45 PM

    ひげまじさん
    不満だなんて!いつも大満足ですよ♪
    R&Yさん
    淡墨桜とゆうのは桜の種類ですか?気になります!!
    いつも色々な所に連れて行ってもらえる奥様は幸せですね。しかも中華料理まで!私にも今度レシピ教えてください(^^♪

内P にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です