ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

マイケル前撮り☆

板金支配人は中国語が1つ話せるんですよ?!石黒です。北京オリンピックも始まりますしね。

今日は朝から夕方まで前撮り撮影が行われました!
5月に挙式を控えている、かつやさんゆかりさん。和装1点、洋装2点でのたっぷり撮影です。

和美人★1着目は白無垢と紋付ということで、番傘をさしたり、座っての撮影をしました。
見て下さい!この素敵なお写真。カメラマンさんのマネをして撮影したお写真です!!

はいっマイケルっカメラを向けると緊張していつもの笑顔がでない…ですが、ある掛声をかけてシャッターをきるとお二人のいつもの素敵な笑顔が現れたのです!!
まさにこのポーズです、お分かりですか?「はいっマイケルっ」とカメラを構えるとポーズまでいただきです♪素敵なお写真がマイケルのおかげで沢山撮れましたね。 

カウンターカクテルドレスは完成したてのウェイティングルームでの撮影をしました!
あちらはムーディーな雰囲気なので、大人っぽい雰囲気で撮影ができました。自慢のカウンターでもかっこよくポーズをきめました。
今後前撮りされる方はカウンターでかっこよく撮影が出来ますよ☆

集~合~前撮りで一緒に撮影したい方、是非お二人と一緒にお越し下さい!一緒に写りたいペットちゃん達、是非是非連れてきてあげて下さい!!好きな乗り物、好きな小物などなど大歓迎~♪
きっと、いえいえ絶対お二人らしい素敵なお写真を残していただける事間違いなしっ!

かつやさん&ゆかりさん。今日は朝からお疲れ様でした!と~っても素敵でしたよ☆
残り約1ヶ月ちょっと準備がんばりましょうね。当日のお衣裳も楽しみですね!!
もちろん当日も沢山素敵なお写真残しましょうね~。石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かつや&ゆかり : 2008年4月17日 11:55 PM

    今日は雨でロケ撮影できなくて残念だなぁと思ってたけど、たくさん撮ってくれたのですごく感激しましたっっ☆★
    当日の写され側の練習にもなったし、何枚ものポーズ写真も前撮りならではだし♪
    めちゃめちゃ楽しかったです!!
    ありがとうございました♪♪
    すごくブログのるの早いですね~びっくりしました!
                        かつや&ゆかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です