ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の主役は…

今日は絶好の結婚式日和ルージュブランから素敵なカップルが誕生しました!

いい天気になりました!つよしさんさとみさんです!
少々緊張気味のお二人ですが、やさしい笑顔です。

ドラゴンズ風シェフ披露宴のはじまりは、かわいいブルーのドレス。
大のドラゴンズファンであるつよしさんのご要望で、野々垣シェフはドラゴンズのユニフォームを着てお料理の紹介をしました!カメラマンの多さに、シェフもちょっと照れています。

大好きなお母様と入場最後に思い出の振袖を着て、お母様と入場しました。お母様も突然のご指名にビックリ!お二人の素敵な姿に会場内は温かい空気に包まれました。
あれ?でも、つよしさんは…?

馬に乗ったつよしさんつよしさんは、なんと馬(ご友人)に乗って、時代劇風に入場!!軽やかにさとみさんをお迎えに行かれました。
ご友人の方も、体を張って祝福してくれましたね♪

しゃきーんのポーズこれは、私たちの合言葉「シャキーン!」のポーズ。
このポーズでキャンドルサービスもバッチリきまりましたね☆お二人の幸せそうな姿を見ることができて、私も幸せでした。
つよぽん&さとちゃんは、みんなの癒しです。
またいつでもルージュブランへ私を癒しに帰って来てくださいね!*竹中より*

*****************************************************************

竹中Pよりバトンタッチです!!午後からはもうすぐ挙式を控えているえいじさんめぐみさんの前撮りが行われました。

ウエディングゥ~ドレスなんと3着での撮影でした☆
3着それぞれ個性的でお二人にぴったりお似合いでした!!
やっぱり誰もが憧れるウエディングドレスは素敵ですね。

カクテルゥ~ドレスドレスの雰囲気に合わせて披露宴会場やガーデン、チャペルで撮影☆
ゆっくりゆっくり撮影できるので前撮りはおススメですよ!ブルーのドレスに黒にレースがついたかっこいいドレスです。色違いでピンクもあるそうです~

黒引きでお母様とえいじさんの紋付姿にはスタッフ声を揃えて「似合ってる!!」
めぐみさんの黒引きもいろんな柄や色が入っていてかわいらしいお着物ですね。めぐみさんにぴったり☆

当日も素敵なお二人でゲストの方を驚かせ、おもいっきり楽しみましょうね☆
残りの準備一緒にがんばっていきましょう!!石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. satomi : 2008年4月20日 11:14 AM

    こんにちは!
    オーストラリアから無事戻ってきました!!
    竹中さんをはじめスタッフの皆さん
    本当にありがとうございました!
    「シャキーン!」が無事成功して本当によかった!!
    また写真ができたら遊びに行きます♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です