ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな出会い☆

昨日はエイプリルフール、今日は入社式でした!!ブラスにも沢山の新しい仲間が増えました。
こういう時こそ思います。「いろんな人がいるんだなぁ。」皆全く違う場所で生まれ、育ち、ブラスという会社で出逢う。何千人、何万人といる中で出逢った、これってとってもすごいですよね。そんな大切な仲間を宝物にしよう!!と実感した石黒です。

ルージュ:ブランにも新しい仲間がやってきます!どんなキャラをしているのか楽しみにしてて下さいね。また写真と共にご紹介します☆

ご存知の方もみえると思いますが、3月30日から本社&ルージュ:ブランのウェイティングの大改造がスタートしました!期間は2週間!!
誰もがゆっくりしていただける憩いの空間。テーマは「スター○○クス」のような素敵な空間。今までお世話になったので少しさみしい気もしますが、とっても楽しみにしているんです!!

まだ4日しか経過していないのに、ルージュ:ブランではないみたいです。
見学をしている板金支配人について行ってみると…

板板金支配人のやさしさから少しでもお手伝いをしようと板をはずそうとしたら…監督がついさっきはめた板でストップ、ストップ!はずす前に発見して監督は一安心。

板さんダメダメ!支配人と監督は仲直り!!!
必ず素敵なルージュ:ブランカフェになります!気分を変えて、新しい方で打ち合わせもできますよ~♪

大改造!!これは1階畳だったところです!!階段の手すりもはずされて全く違うところみたいです!!
完成をお楽しみに☆経過が気になる方はブログチェックを~

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新婚?上山 : 2008年4月7日 6:02 PM

    とうとう畳がなくなるんですね・・・
    江端さんに「なくなりますよ!!」
    って聞いていたので、なくなる前にもう一度拝みに行こうと
    思っていたんですが・・・
    僕が式場を決めた重要ポイントでした。
    残念だな~~~~~
    改装が終わったらまた遊びに行きたいなと思っています。

  2. 石黒 : 2008年4月10日 9:02 PM

    たけひろさん&ゆうこさん、こんにちは~お久しぶりです!
    畳はもうなくなってしまいました・・・でも新しいルージュ:ブランが11日には完成です☆
    カフェっぽくおしゃれな感じです!!
    是非新しいカウンターでコーヒー飲みに遊びに来て下さい!
    遅くなりましたが、たんかんありがとうございました!!
    ごちそう様でした~いっきになくなりました~笑

  3. 新婚?上山 : 2008年4月11日 6:39 PM

    石黒さんお久しぶりです。
    手が黄色くなっていませんか?(笑)
    なかなか遊びにいけなくて残念です・・・
    皆さんの活躍はブログで拝見させていただいてます。
    なるべく早く遊びに行きたいと思っています。
    知らん振りしないで下さいね!(笑)

  4. 石黒 : 2008年4月11日 10:05 PM

    ブログ読んでいただいてるんですね~
    ありがとうございます!!
    手は少しだけ黄色くて、足がかなり黄色いです・・・笑
    是非是非遊びに来て下さい~
    知らんぷりなんてしませんよ~!!
    きっと皆で走ってお迎えしますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です