ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

3!29!Happy Wedding!

みなさんこんばんは!本日ルージュブランではとっても素敵なカップルが誕生しました★けんごさんゆかさんです!

けんごさん&ゆかさん実は、けんごさんはゆかさんがどんなドレスを着るのか全く知らないようにしてきたんです。

今日の大切なイベント…新郎新婦ご対面のとき…ルージュ:ブランのお二人の控え室はチャペルと同じ2階にあります。その特権を生かして、けんごさんにはチャペルで初めてゆかさんのドレス姿を見ていただきました。既に涙する姿に、周りのスタッフももらい泣き…

そんな素敵な雰囲気で2人の結婚式は始まりました。

おめでとう!フラワーシャワー!涙なしではいられない、温かくて感動の人前式のあとはフラワーシャワー!!
そして、横浜からみえたゲストの方にはサプライズ!なお菓子まき!!

お父様からのお手紙♪そして、披露宴のスタートです♪

本当に和やかな会場の雰囲気…それは、けんごさんの嬉し涙と、それを見守るゲストの皆さんの温かいまなざしが作るアットホームそのもの。

ゆかさんが以前働いていた職場の皆さんの余興では、ビッグなサプライズ!ゆかさんお父様からの手紙です。

ロングブーケプルズ!お色直しに行く前に、ブーケプルズ!!以前、ゆかさんはブーケプルズでブーケをゲットした後すぐに、けんごさんと知り合ったという、幸せつなぎブーケプルズです!

リ○ルマーメード入場!もちろん、カクテルドレスも知らなかったけんごさん、カクテルドレスでご対面~♪です!
ゆかさんのドレスのイメージはアリエルならぬユカリエル。けんごさんは、タキシードから変身…なんと、エリック王子に!

リトルマーメイドのワンシーンをゲストの皆さんに見ていただいた後は、お2人による実写化!!!ガーデンでワンシーンを再現しました。
そしてけんごさんからのプロポーズ…

永遠切符ケーキカット♪みなさんのテーブルを回って写真を撮った後はケーキ入刀!
2人の遠距離時代と、これからの永遠の幸せをあらわす「しあわせきっぷ」がのって、2人のテーマ:クローバーを飾ったケーキです。

受付で配った抽選カードの当選者発表の後は、けんごさんからゆかさんへの歌のプレゼント。

お母さまに金メダル!ゆかさんからお父様・お母様への手紙の後は記念品贈呈です。
なんと、お母様には感謝の気持ちがたっぷり詰まった金メダルが!!デザインもお2人が考えたものです。
かたく抱き合うお母様とゆかさん、お父様とゆかさん、そしてけんごさんとお父様…熱い想いがすごく伝わってきて涙が止まりませんでした。

3ショット!けんごさんゆかさん、本当におめでとうございます。なんだか、本当にあっという間でしたね。
でも、すご~くすご~くあったかくて、感謝の気持ちと感動いっぱいの式でした。お2人の人柄の素敵さをしみじみ感じました。今度は、旅行のお土産話!聞かせてくださいね!!!楽しみに待ってます♪

お2人の幸せとラブラブを信じてやまない、まよこと川崎でした

★*.’:.☆,;’*.★*.’:.☆,;’*.★*.’:.☆,;’*.

そして!みなさま!本日の担当川崎まよプランナーが、本日でプランナーをご卒業されました。

川崎プランナー!そこで、本日の川崎プランナーの素敵な姿をみなさん!みてください!
さすが初代晴れ女!本日も快晴!そして青空に負けないくらいの笑顔です!

川崎プランナー見つめる。。。温かくお客様を見守る川崎プランナー。多くの幸せカップルを陰で支えてきました。

ケーキカットも任せてください!プランナーがお客様の前にでる場面の1つ!
ケーキカットでのリードもばっちり!完璧です!

入場前です!リメイク入場前、見せ場に緊張するおふたりも川崎プランナーの笑顔で緊張がほぐれましたね!

最後まで。。。輝きます!

私たちの大好きなまよさんが今日で卒業なんて、本当に信じられません。。。
1つ1つの輝く瞬間を目に焼き付けました。

おふたりからのサプライズ!披露宴中には、なんと新郎新婦からサプライズのプレゼント!
まよさんのラスト担当がお二人なんです!ということをお話ししてから、一生懸命プレゼントを考えてきてくださったんだと思います!

トロフィー!です!今日の優勝はまよさんですよ!オランジュベールから始まった川崎プランナーの、ウエディングプランナー人生、今日で終わったわけではありません!

卒業はされましたが、まだまだ私たちと一緒にお仕事していただけることが本当に嬉しいです!これからも笑いあり、涙ありの最高の毎日を私たちと一緒に過ごしていきましょうね!今日まで本当におつかれさまでした!そしてありがとうございました!
サブをさせていただいた應原でした

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. いとぉちゃん : 2008年3月30日 12:21 AM

    まよさぁん!!
    ついに、ついに卒業されてしまったのですね…。
    まよさんは私の大学の先輩でもあるので、勝手に親近感
    をもっていました(笑)
    これで会えないというわけではないことだけが救いです☆
    プランナーの仕事、本当にお疲れ様でした。
    今度は「ハチミツの日」が楽しみですね♡

  2.   : 2008年3月30日 2:06 AM

    まよ様へ、
    プランナーとしてのお仕事、お疲れ様でした。
    ブラス1期生として駆け抜けたこの3年間、あっという間であり、でもかけがえのない最高の思い出がいっぱいであり、お金では買えない大切なもの(やまとなでしこの名言)をいっぱい手に入れたと思います。
    これからもまよ様の熱いブラス愛をたくさんそそいであげてください。
    大いに期待しています!
    どの写真みても顔くしゃくしゃにして泣いてますね、予想通り。。。

  3. けんご&ゆか : 2008年3月30日 3:52 PM

    ルージュブランのみなさまへ
    本当に本当にありがとうございました!!!!!
    ルージュブランでなければこんなにもいい式にならなかったと思います。ゲストのみなさんも喜んでくれました。料理も好評でしたし、スタッフのみなさんのお心遣いも大絶賛でした。ブログには父が自分も出てるとはしゃいで見てましたよ(笑)
    夢を叶えてくれてありがとう・・・。
    そして川崎さん、あなたに出会えてよかったです。
    本当にお疲れさまでした♪(^人^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です