ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING!!

1本日プランナーの板金が報告します。一組目のやすひろさん
とゆかりさんです。お二人はどうしても菓子まきをすることが夢で、朝の雨が式終了後に…あがった~。

4ダミー入場はなんとまたまた出てしまいました!これはあくまでもお二人の希望です?

5デザートビュッフェはやすひろさんとゆかりさんケーキサーブゲストも大喜び!

2お二人いつまでもお幸せに!

~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

続いての素敵なカップルをご紹介します!!

フラワーシャワーさとるさんりえさんです☆
なんと今日はお二人の素敵な姿を見に大勢の方が駆けつけて下さいました!

なんと!!90名くらいの方が集まりました~大勢の方にお祝いしてもらっているお二人の笑顔はとっても幸せそう!!90名の花道は何と言っても迫力がありますね!!大量のお菓子まきも皆さんにとっても楽しんでいただけました♪

シェフ今日の野々垣シェフのメニュー紹介では、コックコートを1枚脱ぐとシェフの背中にはお二人の会社の名前と「バンザイ!!」の文字が。
またまたシェフ体をはっての登場です!!

ラーメン屋打ち合わせを始める前からず~っと演出でお二人のお気に入りラーメンを出したいとおっしゃっていました!!そして今日、ガーデンでデザートビュッフェ&ラーメンビュッフェのコラボレーションが実現されました~♪
お腹いっぱいのゲストの方々、と思いきやなんと行列が!!!大好評でしたね☆

くれよん1号そして今日、一宮情報誌でお世話になっています、くれよん1号さんが列席して下さいました~
この写真だけ見てもラーメンのおいしさが伝わってきますね!!

4人でさとるさん&りえさん、ご結婚おめでとうございます!!
今日までたくさんの打ち合わせに来ていただきありがとうございました!あっという間でしたがとっても楽しかったですね!!とってもおいしそうなラーメンにお腹がなりましたよ~。
今度一緒にラーメン食べに行きましょうね♪石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. やすこ : 2008年3月21日 1:57 AM

    今日の夕方にお忙しい中、突然訪問し、資料をいただいたものです
    4月の上旬に彼の名前でブライダルフェアの予約をさせていただきました
    対応してくださった女性スタッフさんの笑顔がステキだったので、ブライダルフェアではその方にお話をお伺いできれば幸いです(お名前を覚えてなくてすみません)

  2. 竹中 優 : 2008年3月21日 9:32 PM

    やすこさん
    ご来館&素敵なコメントありがとうございました!!嬉しいです♪
    せっかく来て頂いたのに、バタバタしていて申し訳ありませんでした…
    先ほどメールのお返事を送らせていただきました!
    お時間あるときにご確認頂ければと思います。
    それでは、またお会いできるのを楽しみにしています☆

  3. ゆかり : 2008年3月21日 10:07 PM

    板さんをはじめ、ルージュブランのみなさん、こんばんは。
    昨日は、本当に本当にありがとうございました。
    スタッフのみなさんのおかげで、私たちが想像していた以上の結婚式になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    板さん・そしてルージュブランのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です