ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な家族

こんばんは☆前世は犬だと思っている竹中です。

皆さんはおうちで何かペット飼われていますか??
私は最近よく、「結婚式に飼っているペットを連れてきたいんですけど、大丈夫ですか?」と聞かれます。

やっぱりペットとはいえ、大事な大事な家族ですよね??
もちろん答えは「大歓迎です!」

今までルージュブランの結婚式には、数々のペットが登場してくれました!もちろん一番多いのは、愛犬。でもワンちゃんだけでなく、愛うさぎとか愛熱帯魚(勝手にこんな言葉を作りました)がゲストとして来てくれたこともありました!!

来ちゃった♪結婚式当日だけでなく、打ち合わせにも一緒に来ちゃったり…

びしっとキメないとね☆結婚式では、タキシード着ちゃったり…。ワンちゃん用のタキシードってあるんですね!!かわいい!!

私が主役!タキシードがあればウエディングドレスも☆
こちらは記憶に新しい、昨日のとしひろさん・えりさんの愛犬です。ちなみに後ろにいるのはサービススタッフですが、トリマーの勉強をしている子なので、ワンちゃんのお世話役のプロです!!

ペットはみんなの癒しです。何か飼われている方、ぜひスペシャルゲストにしてみてはいかがでしょう??(でもちょっとワニとかは…)

服のサイズがないんです…☆おまけ☆
こちらはうちの愛犬エレナです。かわいい服を着せたいのですが、大型犬用の服ってなかなかないんですよね…。どこかいいお店があったら教えてください!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ただし : 2008年3月10日 10:18 PM

    いちご姫さぁ~ん
    今度うちの愛犬を連れて遊びに行ってもいいですかぁ~?(笑)

  2. ただし : 2008年3月10日 11:35 PM

    またまた書き込みしちゃいまぁ~す!(笑)
    スリードックベーカリーなら大きな服がありますよ!http://www.threedog.co.jp/
    もともとは東京の代官山・自由が丘の店なんですが
    愛知ではイオンナゴヤドーム前店内、岐阜ではリバーサイドモール内にあります。
    一度足を運ばれてみてはどうですか?

  3. いちご娘 : 2008年3月12日 11:34 AM

    ただしさん
    もちろんワンちゃん連れて来てください!!!
    お待ちしております♪
    ご紹介いただいたお店のHP見ました☆
    めちゃめちゃかわいいですね!!!!!!
    ぜひ行ってみたいと思います♪♪

  4. アイスティー : 2008年3月12日 6:44 PM

    キリオの3階階にある「マザーガーデン」というお店で大型犬の服を見ましたよ~
    あと、1階のペットショップにも少し売ってました。
    大型犬ってあまり服がなくて寂しいですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です