ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

BEST DAY EVER~3.22~

3月22日

春の日差しが差し込むこの日
幸せな1日を迎え新たなご夫婦が誕生いたしました

しゅんすけさん
あやこさん

こだわりを持ってカタチになるよう一生懸命準備をしてくださり
お互いのことを想い合える素敵なおふたりです

それぞれお仕度が整った後は
チャペルでのファーストミート

あやこさんはこれまでずっとしゅんすけさんに内緒で
ウエディングドレスを選んできました

何よりこの時間を楽しみにしていたしゅんすけさん
少し緊張感のある表情も結婚式らしくて素敵です

あやこさんの姿を見た瞬間
しゅんすけさんの想いが溢れ涙がこぼれます

あやこさんからのサプライズのお手紙に
もっともっと嬉しそうなしゅんすけさん

おふたりらしい時間で幸せいっぱいの空間でしたね

続いてはおふたりだけではなく
この日を心待ちにしていたでしょう親御様とのご対面の時間

おふたりからの言葉に親御様の目にも涙を浮かべておられました

この1日は気持ちの溢れるあたたかい時間になると確信しました!

おふたりが選ばれたのは
ガーデン挙式

春の結婚式らしいルージュブランのガーデンで行います

おふたりのブーケは春らしい「ミモザ」
ゲストの皆様に届けていただきブーケを束ねます

そしてしゅんすけさんからあやこさんへ
改めてプロポーズの意味を込めてブーケを渡し
そのお返事としてブートニアをあやこさんから返していただきました

おふたりの指輪は
可愛いリングキッズが届けてくれ
春の日差しの中和やかなガーデン挙式となりました

中庭ではお菓子まきを皆様に楽しんでいただき
パーティーのスタート!!

BGMにかなりこだわったおふたり

入場しながらかわいいダンスも披露し
メインへ進みます

祝辞をいただき乾杯のご発声の後は

テーブルを回りお写真撮影を楽しんでいただきました

おふたりのケーキは
おしゃれデザイン!

ケーキ入刀した後は
しゅんすけさんがやっていたサッカーをモチーフに
ゲストの友人の方が審判の格好で登場し

コイントスにてファーストバイトの順番を決めてくれます

しゅんすけさんからあやこさんへ一口食べさせていただいた後には
なんと・・・!

ゲストの皆様もびっくり
誓いのキスが送られました

挙式でもなかなか送らなかった誓いのキスは
この瞬間のためでした

粋な演出に皆様からは歓声があがりました!

そして大役を行ってくださった当日お誕生日を迎えた友人へ
おめでとうの気持ちを込めてサプライズバイト

喜んでいただいた表情が印象的でした

中座はそれぞれ想いを込めて
人選しBGMにもこだわっていただきあたたかい時間でした

カラードレスに着替えた後は
ルージュブラン自慢のガーデンから登場です

あやこさんにぴったりのお衣装でしたね

おふたりからのおもてなしを楽しんでいただき
ご友人からの余興も楽しんでいただきました

感謝の気持ちをたくさん伝えた後は
ゲストの皆様へしっかり感謝を伝え、門出へ向かいます

たくさんのおめでとうをいただいたおふたり
無事お開きとなりました

しゅんすけさん あやこさん

この度は誠におめでとうございます

結婚式お楽しみいただけましたでしょうか?

初めて会った日を今でも鮮明に思い出します

ルージュブランを気に入ってくださり
日程が空いてなくても諦めたくないと言ってくれました

打合せを重ねるたびに
こだわりいっぱいの進行表が出来上がっていくこと

オープニング映像に出てほしいと言っていただけたこと

えりこさんえりこさんとたくさん声を掛けてくれたこと

どの瞬間も嬉しいものでした

そして結婚式後のおふたりからのメールも
何度も見返してしまう程幸せな気持ちになりました

たくさんの気持ちを届けてくださり
ありがとうございます

私を担当プランナーにしてくださり
そしておふたりと出逢わせていただけたこと

本当に幸せです

これからもずっとずっとおふたりに幸せが溢れますように・・・

イベントは絶対に遊びにきてくださいね!

担当プランナー
半田 絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あやこ : 2020年4月9日 10:44 PM

    えりこさん☺︎
    えりこさんのことばで、当日のこと、ひとつひとつの思い出が鮮明に思い出されます♡
    ルージュブランで、そしてえりこさんが担当プランナーで、本当に最幸でした(^-^)打ち合わせがなくなり、えりこさんにあえないのがとっても寂しいです。。なので、
    イベントは絶対参加しますねっ♩そして、ひとつ心残りがあるので、、会ったときはやらせてください(^^)笑
    ありがとうございました✳︎
                     あやこより

  2. 半田 : 2020年4月10日 3:50 PM

    あやこさん
    コメントありがとうございます!
    ブログを読んでいただけてとても嬉しいです★
    おふたりと出逢ってから打合せ、当日まで
    私にとっても大切な時間になりました!
    またお会いできる時が今から楽しみです!
    これからもお身体気を付けてお過ごしくださいね!

あやこ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です