ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.4~家族~

本日もルージュブランにて
幸せ溢れるカップルが誕生いたしました!

「せいごうさん」「まりこさん」

004A4659_R

晴れ渡る青空のもと
おふたりの結婚式が始まります

この日は二部制です
午前中はご家族の皆様と
午後はご友人の皆様と

それぞれ過ごして頂きます

挙式は「教会式」

厳かな雰囲気の中
おふたりそれぞれ
ご家族の皆様にみまもられる中
愛を誓って頂きました

そしてそのあとは
ご家族の皆様とお食事会です

おふたりのウェディングケーキは
ゲストの皆様にご協力いただきました♪

可愛いアイシングクッキーを
トッピングしていただき
完成です!!!

そして仲良くご入刀です

004A4360_R

そしてそのあとも
皆様とお食事をお楽しみいただき

第一部はあたたき雰囲気の中
無事お開きを迎えました

そして日が暮れて
ナイトガーデンに切り替わっていく頃

第二部のパーティの始まりです!!

まりこさんのドレスも
カラードレスにお色直ししていただき

おふたりはガーデンからのご入場です♪

お食事もすすみ
お酒もすすみ

にぎやかな雰囲気の中
余興がはじまります!

そしてなんとその余興のラストに
せいごうさんからまりこさんに
サプライズです・・・・

「あなただけを見つめる」
そんな花言葉のひまわりが入った花束を
お渡し頂きました

004A5077_R

そしてそのあとは
ケーキイベントです!!

おふたりのケーキはこちら♪

004A5093_R

テニスコートをイメージして・・・
おふたりが普段使われているラケットも
クッキーで再現しています!!

こちらのケーキに入刀いただき
ファーストバイトをして頂きました

そしてこの日「8月4日」
お誕生日の方がいらっしゃいましたので
ミニケーキをプレゼントして
ゲストの皆様とバースデーソングを
歌って頂きました♪

そしてゲストの皆様へ
あまーいおもてなし!

デザートビュッフェも
お楽しみ頂きました♪

そして笑いあり涙ありの一日は
お開きを迎えました

せいごうさん まりこさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりにとって
親御様にとって
かけがえのない一日

そんな一日を
おふたりと一緒に創りあげることができたこと
担当プランナーとして嬉しく思います

まりこさんが会場見学に
来てくださった日のこと
とってもよく覚えています

あの日から半年
たくさんたくさん準備を頑張って頂きました

そんなまりこさんの一番綺麗な
ドレス姿を一番近くでみることができ

わたしもたくさん幸せを頂きました

私はおふたりのやりとりが好きです!

これからも「おふたりらしい」家庭を
つくっていってください

夏祭りでまた
おふたりにお会いできることを
楽しみにお待ちしております!

IMG_1688_R

担当プランナー
黒田 彩代

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まりこ : 2018年8月8日 10:45 AM

    8月4日朝早くから夜遅くまで
    本当にありがとうございました!

    当日正直不安でしょうがなかったのですが、
    黒田さんの顔を見たら
    凄く安心しました。
    そこからは緊張はありましたが
    挙式、会食、パーティー…凄く楽しかったです。
    サプライズも多々ありましたが(笑)
    旦那とも『よかったね』と話していました。

    ルージュブランへ見学に行った頃が懐かしく思います。
    母と旦那と3人で伺い、見学時から
    優しく笑顔が素敵な黒田さん。
    担当プランナーとなっていただき
    約半年間、相談にたくさん載っていただき
    本当に感謝しています。
    準備が思った以上に大変でしたが
    黒田さんの笑顔に支えられ
    頑張ることができました。

    黒田さん、スタッフの皆様
    本当に幸せなひとときを
    ありがとうございました。
    大好きです!

    • rouge_blanc : 2018年8月18日 10:16 AM

      まりこさん
      ブログを読んでいただき、コメントまで頂けて
      とっても嬉しく思います。
      また、夏祭りもお越しいただきおふたりに
      お会いできてよかったです!!
      結婚式は無事終わりましたが、
      わたしはいつまでもおふたりの
      担当プランナーです!
      いつでもルージュブランに
      遊びに来てください。
      わたしもおふたりのことが大好きです^^

      ルージュブラン
      黒田 彩代

rouge_blanc にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です