ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族との絆~7.14Wedding~

本日ルージュブランで
幸せな門出を迎えられたおふたりを
紹介致します!

新郎 ふみあきさん
新婦 さおりさん

0179_R

おふたりの1日は
大切なご家族様をお招きして
お食事をメインとした時間です

挙式はおふたりらしく
人前式スタイルで行いました

0091_R

そしてその後パーティーへと続きます

ゲストの皆様、全員のお名前が入った
ウェディングケーキの登場や

カラードレスでのお色直し入場

お色直し入場後は
おふたりが出会ったきっかけでもある
ギター&ベースで演奏です!

ゲストボーカルとして
たくさんの皆様にもご協力をいただき
とても温かい時間となりました

0647_R

門出前にはゲストの皆様と
キャンドルリレーを…

1033_R

このキャンドルには天使が宿るといわれています
幸せがずっとずっと続きますように…
会場中にいる全員が想いを込めて火を吹きけします

こうして幸せいっぱいのなか
おふたりは門出をしパーティーは無事お開きを迎えました

ふみあきさん さおりさん

初めておふたりに出会ったのは
昨年の5月
覚えていますか?

たくさん悩んで考えて
ルージュブランで結婚式を挙げることを
決めていただきましたね

おふたりの目には
今日のこの光景はどう映りましたか?

ゲストの方、皆様からのおめでとうの言葉や
嬉しそうな表情をたくさん見ることができたと思います

結婚式の日のことを忘れず
これからおふたりらしく進んでいってください

おふたりと過ごした準備期間
とても楽しかったです!
ぜひまたルージュブランに遊びにきてくださいね♪

おふたりにまたこの場所でお会いできることを
心より楽しみにしています!

ずっとずっとお幸せに

0867_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ふみあきとさおり : 2018年7月17日 9:58 PM

    おかげさまで、とても良い結婚式ができました。ルージュ:ブランさんに決めた理由は見学の際にスタッフの方々の温かい雰囲気があったからでした。高田さんをはじめ、ルージュ:ブランさんのお客さんに対する姿勢や職場のチームワークの素晴らしさは見習いたいと思います。僕たちの一生の思い出をお手伝いしていただき、ありがとうございました。

    • rouge_blanc : 2018年7月19日 10:51 AM

      ふみあきさんさおりさん
      嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
      私たちスタッフもおふたりの結婚式に携われたこと
      とても嬉しく思っております。
      また夏祭りなどのイベントでお会いできること
      楽しみにしております!
      お幸せに♪

      ルージュブラン高田桃子

ふみあきとさおり にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です