ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

一宮市の結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
本日は、平林がお送りいたします。
先日、休みの日に携帯のカメラロールの写真を整理していると
昔の写真から最近の写真まで・・・数えきれないほどの写真の量があり、
こんなこともあったな。懐かしいな。とつい思い出に浸ってしまいました。

その中で、私が写真以上に好きなもの
それは「動画」です。
もちろん写真もすてきな思い出を残すことができますが、
時間が経って振り返った時、写真と動画では感動の度合いが全く違います!!
動画の笑い声や表情、しぐさ、涙などから
その時の感動がよみがえってきて、また振り返った時に新たに感じる想いがある。
これは動画にしかない良いところだと私は思っています!

これは結婚式にも言えることで
たくさん計画して楽しみにしていた旅行が一瞬で過ぎてしまうように
結婚式は時間をかけて準備してきたのに緊張したり楽しんでいると
1日は本当にあっという間に一日が過ぎてしまいます。

そこで私たちは、「ダイジェスト」というものをおすすめしています。
「ダイジェスト」とは、おふたりの準備からゲストのお見送りまで
1日全てを映像として残すことが出来ます!!
これまでに感じたことのないほどの最高の幸せを感じる笑いと涙の結婚式。

しかし、人は悲しいことに時間が経つにつれ、その感情は薄れてしまうそうです。
せっかくなら感動いっぱいの一日を忘れないでほしい!
結婚式後に「ダイジェストを残しておけばよかった。」
そんな気持ちにはさせたくないです!!
ふたりで約束する誓いの言葉、ゲストの声、感動の涙のシーン・・・
ゲストの方に撮ってもらうことのできない結婚式の全てを
「ダイジェスト」として残しませんか?
あとから振り返った時、
こんな日だったねと新郎新婦のおふたりや、ご家族で笑いあい
何年経っても、ふっと初心に戻れるきっかけに・・・

気になった方、興味を持っていただけた方は、
ぜひお打ち合わせの際に担当プランナーまでお気軽にご相談くださいね!
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。