ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆様
はじめまして!こんにちは!

4月からルージュブランに配属になりました。
新入社員の宇佐美友惟(うさみゆい)です。
みんなからは、下の名前で呼ばれることが多いのでお会いした際には
お気軽に「ゆい~」と呼んでいただけると嬉しいです。

今回は、初めてのブログということで、私の自己紹介をします。

*出身地
ルージュブランと同じ一宮出身です。
4日間にわたり開催される七夕まつり
138タワーパークなど魅力がたくさんあります。
特に138タワーパークは春に満開の桜、冬にイルミネーションがとてもきれいでよくランニングに行っていました。

*好きなこと・食べ物
・音楽
・漫画
・パスタ
家での昼ご飯はいつもパスタを食べるくらい大好きです。

*学生時代
私は、幼いころからお菓子を作ること・食べることが大好きで製菓の専門学校に進みました。
2年生の時にインターンシップで結婚式場に行きました。
その時、こんなにも感動の涙と人生最高の笑顔であふれる場があるのだと感動しました。
そして、こんなに素敵な結婚式という場で私の作ったケーキを食べてもらいたいと思うようになりました。

就職活動をする中でBRASSの
「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」という理念と明るい雰囲気に惹かれ、BRASSに入社しました。

これから多くのことを学び、成長し、たくさんの新郎新婦様やゲストの皆様を幸せに出来るように頑張っていきます。

皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。