ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュブランスタッフブログをご覧の皆様、初めまして!

4月からルージュブランに配属となりました
新入社員の、後藤祐那(ごとうゆうな)です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の名前で呼ばれることが多いので、
気軽に『ゆうな~!』と、名前を呼んでいただけると嬉しいです。
皆様とたくさんお話しできることを楽しみにしています!

今回は、初めてということで、皆様に自己紹介させていただきたいと思います!

☆出身地
 私は、東北の岩手出身です!
 岩手でも青森との県境で、緑が多く、雪がたくさん降る環境で育ちました。
 岩手の盛岡冷麺は有名ですよね?(笑)私も大好きです!
 食べたことのない方はぜひ一度食べてみてください!

☆好きなこと
 ・映画
  ドラマ系の映画が好きです。アクションやミュージカルは
  あまり見なかったのですが、最近話題になった映画が
  すごく面白くて、いろいろなジャンルに挑戦しようと思っているので、
  おすすめの映画があれば、ぜひ教えてください!
 
 ・散歩
  晴れた日に外を歩くのがとっても好きです!
  特に何をするわけでもないのですが(笑)、お休みの日は
  ふら~っと出かけてリフレッシュしています。
  これから暖かい日も多くなると思うので、すごく楽しみです!

 

新入社員として、新しい環境に飛び込むことは、少し不安もありましたが、
ルージュブランの先輩方にあたたかく迎えていただき、
いろいろなことを吸収できるのが楽しい毎日です。

新郎新婦さんにとって、友達でもあり、家族でもあるような
寄り添えるプランナーになれるように頑張ります。

今日、明日と、新しい出会いがあることに感謝して、
笑顔で皆様をお迎えできることを楽しみにしています!
よろしくお願いします!