ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

がんばれ!應原P!!

こんばんは☆昨日いちご娘に選ばれた竹中です!
実は今日、ルージュブランを運営している株式会社ブラスの会社説明会が名古屋で行われました☆
そこにルージュブランが誇るエース、應原プランナーが大勢の学生さんの前でお話をしに行きました!!!

昨日の夜から「絶対緊張して寝れない…」と話していた應原さん。ルージュブランを出発するときも、かなり緊張した様子でした。
残念ながら私はルージュブランでお留守番をしていたので、應原さんの晴れ姿を見ることは出来ませんでした。写真がなくてごめんなさい!

待つこと約5時間…
説明会に行っていた應原Pが無事に帰ってきました!

第一声は、「もう何言ってるかわかんなかったー!!」でした☆相当緊張したようです。マイクを通して人に何かを伝えるということは難しい!ということを体感したようです。そう思うと、講義や授業をする学校の先生ってすごいですよね!!尊敬します…。

という應原Pですが、社長からは「よかった!」と誉められていました。
應原Pを見ていて、なんだか自分まで緊張してきた竹中でした☆

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ただし&けいこ : 2008年3月6日 11:33 PM

    竹中さん…なかなか会えず寂しいです!いちご娘すごくかわいいですよ~(^‐^*)昨日ウ゛ェールノアールに遊びに行ったのですが…会えませんでしたね(ノ_<。)ビェェンルージュブランチーム&バタバタさんと是非一緒に新居に遊びに来てください。お待ちしていますo(*^‐^*)o

  2. バタバタ~ : 2008年3月7日 8:50 PM

    先日はありがとうございました。
    こっちにも書きこみますです。
    是非、是非新居に遊びにいかせて頂きます。
    バッタバタエバタでした~

  3. あき : 2008年3月7日 9:30 PM

    >應原P
    お疲れ様でした!!
    私も学生に混じって聴きたかったです~。
    自分の納得いく様に話すって難しい事ですが、きっと應原Pの熱意は伝わってますよ。
    ともあれ、應原Pの可愛らしさで何もかもがうまくいったのではないかと思います!!!^^v
    >竹中P
    「Oレイユ」の取材、緊張してたみたいですね。
    いつもの輝く笑顔がいささか固かったような・・・^^;
    発売日には是非GETすべく、V:Nホームページでの告知を待たねば。

  4. sayaka☆ : 2008年3月8日 12:40 AM

    應原さん、お疲れさまでしたぁ(^0^)v
    私も企業展で、学生さんに会社の説明をしたりしますが、伝えるというのは大変ですよねぇ・・・
    しかし何事も「思いは伝わる」ですよね!
    ルージュブランのスタッフの方は、いろいろなことに対して、いつでも「思い」いっぱいですからすてきですよね☆

  5. にわとし : 2008年3月8日 5:02 AM

    千幸さん、お疲れ様です。
    思いを伝えるのは、ほんとに難しいですよね。
    でも、思いを伝えるには、
    「言葉」ではなく「気持ち」だと僕は思います。
    千幸さんの思い、伝わったと思いますよ。

  6. 應愿P : 2008年3月11日 6:25 PM

    sayakaさん!
    こんにちは!思いいっぱい!そうなんです!
    なので、もう勢いにまかせてお話をさせていただきました!
    講義や、授業をされている先生方は、1時間くらい普通にお話されますよね!本当に尊敬してしまいます!
    にわとしさん!
    はい!気持ちが伝わって、また来年一緒に結婚式をつくらせていただけるスタッフに会えるのを楽しみにしています!
    言葉にならないこの仕事のすばらしさが伝わっていることを願います★

にわとし にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です